大塚駅北口に続きまして、南口方面も 様子を見にぶらぶらしてみます。 こっちも結構変わっていました。 *『米沢ラーメン愛愛』→長くやっていました がとうとう閉店ですか・・お疲れさまでした。 「1月から餃子店オープン!」とのこと。 純野、餃子も嫌いで…
久々の完全休養日なので、地元の大塚駅 周辺をぶらぶらと様子を見に歩いてみると、 あら~、結構変わってますね。 *『汁なし破顔』→“スタッフ不足のため不定休” との張り紙です。練馬本店の案内あり。 *『豚骨一燈』→全粒粉のコシのある麺が うまかったの…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。