神戸琴ノ緒町5丁目『7-11』でホテル飯の買出し
です。
6月2日(火)
【Photo by arrows We2 Plus F-51E】

集合写真です。セブンのレジ前フードとカップ惣
菜で開始し、タルタル海老カツサンドとパスタサ
ラダで締めるプランです。

*肉まん@184円
関西方面で”肉”と言えば牛肉で、豚は”豚肉”と
言います。若いおねいちゃんでも”豚まん”と言
います。神戸三宮のセブンで東京式の呼び名で
”肉まん”を買うわけですが、餡は豚肉です!た
だ、店員さんが自動的に和からしを付けてくれ
るサービスが関西風で、九州出身の純野はニッ
コリです!
*からあげ棒@217円
鶏唐揚げは衣ザックザクで身はジューシーな鶏
肉で、何回食べてもうまっ!

たことブロッコリー・手摘みバジルのサラダ@
328円は、アルト・カーウの商品でうまっ!昨日
の明治のまろやか6pチーズが乱入して参りま
した!

締めは、タルタル海老カツサンド@496円とツナ
大根と大葉のスパゲティサラダ@434円でござい
ます!

タルタル海老カツサンドは、タルタルソースがよ
く利いて海老の身たっぷりでうまっ!

ツナ大根と大葉のパスタサラダは、量的には小盛
りですが、本日のようなコースの締めには具材・
ドレッシングたっぷりで最適でした!大満足・大
満腹で、ごちそうさまです、また今度!歯を磨い
て爆睡・・
☆ランキング参加中☆
↓こちらもぽちっとお願いします!