本日は大塚駅北口の『スーパーよしや』でお買い物。 昼食は粉もの系が食べたくなったので、大塚駅南口の 『天王寺はち八』さんへ行ってみます。 JR大塚駅南口の大通りを南の方に行って、 ローソンの先の角を右に行くとすぐです。 最近腹が出てきたので、昼ビ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。