中国料理『珍満』さんで軽く飲んだ後は、 コンビニでホテル食い分を購入。 いつもはカップ麺(焼きそば系)にサイドを合わせて 「カスタムメイド食い」(左のカテゴリ欄をご覧ください) にするんですが、本日(2月22日(月))は面倒くさくて、 「日清ラ王 …
先輩二名のうち一人は都合で帰京。 もう一人の先輩と「昨日は『月亭』さんで、えらい高い飲み代に なったので、今日(2月22日(月))は安く飲めるところに しましょうね・・」ということで、アーケード街の 途中にある『中国料理 珍満』さんにお邪魔します…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。