本日(6月25日(土))は本郷三丁目の交差点 の角にある和菓子の老舗『三原堂』さんで お買い物。特製せんべい(黒胡椒味、エビ味)を 偶然買って食べたところ“パリサク・ウマウマ!”で、 家族ともどもリピーターになったという次第。 買い物前後の昼食は、…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。