**2019年7月現在で閉店です。同じ **場所に『濃厚豚骨 八重桜』という **麺店がはいっています。 久しぶりにドッロドロのえびだし つけ麺が食べたいな・・という ことで、都内移動の途中で時間 が十分ありましたので、JR王子 駅で下りて『麺や雄』さん…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。