銚子方面で1日目の仕事が終わり ましたが、同行メンバーが「CVS は飽きたのでお店で晩飯食べたい」 と言い出しまして、つきあいで 銚子駅北口から左斜めに見えて いる『若松』という定食屋さんに お邪魔します。今回初めて。 (5月15日(月)) 同行メンバー…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。