成田出張2日目。レポート作成が たまりにたまっているので夕食は 京成成田駅南口『ローソン』で仕 込んでホテル飯となりました。 (2月6日(火)) 身体も疲れ、胃腸も疲れている感 じがしたので、“純和風で固めてみ よう”と思いました。 【Photo by Nikon C…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。