四年半前、東武東上線ときわ台駅北口の 『ぎょうざの満州』にお邪魔した時に、焼き 上がりフニャフニャの餃子、麺がヤワすぎ てネギが臭いねぎ味噌ラーメンを食わされ たひどい思い出がトラウマになり、それ以 来ずっと避けてきましたが、店頭の説明書 きを…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。