以前、大塚駅南口の大通り沿いにあった ベトナム料理の店『カム・オン・フォー』 が駅南口から見える“サンモール商店街” の田島ビル2Fに移った情報はつかんで いましたが、今日家内と待合せて初めて 移転先にお邪魔することになりました。 しとしと雨が降っ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。