“そういえば、久しく美味しい長崎ちゃんぽんを 食べてないな・・”とつぶやきながら、足は八丁 堀の『長崎菜館』さんに向かっています。東京 メトロ日比谷線の八丁堀駅A3出口を地上に出 ると八丁堀駅前交差点で、そこから京橋方面 へ4~5分歩き、桜橋の交差点…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。