本当は都井岬の野生の馬を見に行く予定で したが、NAVIに変な山道を走らされて途 中で“迂回路あり”の案内板が出てきて“あ れっ?”なんか、今期の台風と大雨で道路 が寸断されているようです。迂回路が『道 の駅なんごう』に続いているらしいので、 素直に向…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。