先週から“平日昼アル禁止!”をなんとか継続 できたので、本日は久々の“土日祝は昼アル OK!”を楽しみます。“軽くつまみながらし っかりしたつけ麺を食べたい!”ということ で、新板橋『光MITU』さんにお邪魔です。 純野的“セイフハウス”(=馴染みでコロナク…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。