*2025年10月現在では韓国料理店になっています。 5週間ぶりにオフィスへ出ましたが、いろいろ解決すべき課題が渡されて午前中でキャパオーバーとなりグロッキーです。在宅に戻る途中で都営三田線を巣鴨駅で下りて、地上の南口から千石方面に左側の歩道を7…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。