**本記事は差し込み投稿です! 娘・家内と東武百貨店池袋店でお買物。 家内がだし昆布を買いに行っている間に、純野と 娘はアイコンタクトで『ルタオ』のイートインコ ーナーへ。なぬなぬ、レジ前のお姉さまから人数 分の番号札をもらって、それを見せてレ…
家族で大塚に買出しに行く前に、都営三田線西 巣鴨駅ビル2F『ナバディップ』さんでカレー の食べ納めです。 (12月29日(水)) 【Photo by FUJIFILM X100F】 生ビ@350円×三杯でおつかれちゃ~ん! パパード3枚@200円が焼きたてスパイシーで パリパリでう…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。