本日は神戸へ向けて休日移動ですが、 三輪山本の手延べ素麺“糸依&華五彩”をベースにし てスタミナ系冷やしそうめんを作ってくれるようで す。ありがたく頂いてから出発します。 (7月10日(日)) 【Photo by FUJIFILM X100F】 素晴らしいビジュアルで到着…
「おいしいつけ麺が食べたい!」 ということで、本日の昼食は都営三田線新板橋A3出 口から地上に出て右へ行ってT字路を右折。ハイパ ワー系『洋庖丁』さんをチラ見して角を右に1分で 『光MITU』さんに到着です。 (7月9日(土)) 【Photo by arrows Be 3 F…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。