本日は祝祭日ですが、仕事が溜まって在宅勤務とな りました。丸一日かかる予定なのでお昼を食べには 出られないかな・・家内が、 亀城庵/本膳半生うどんを使った“梅干し入りおろ し醤油ぶっかけ”を作ってくれるらしいので、あり がたく頂きます! (8月11日…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。