王子駅東口の『3Qカット』で散髪して赤羽方面へ と流れます。本日は赤羽一番街『ひむろ』さんでお いしいつけ麺をいただきます。台風の最中、開店時 刻11:15の7~8分前から傘をさして店頭待ちです。 (8月13日(土)) 【Photo by FUJIFILM X100F】 店頭の…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。