東京駅から神戸三宮方面への出張です。王子駅から 乗った京浜東北線を秋葉原駅で一度下りてエスカレ ーターで上り 千葉行き総武線ホームに行く途中にある『新田毎』 さんにお邪魔します。海老天二尾がのった天丼とそ ばorうどんで@550円って、値段間違えて…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。