北海道の仕事終了。新千歳から羽田へ戻ります。夕 食は新千歳空港ビル2Fグルメワールド『小樽ニュ ー三幸』さんでございます。 (9月29日(金)) 【Photo by arrows Be 3 F-02L】 さてと、こちらは銀座ライオン系列ですのでサッポ ロビールがおいしいので、…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。