昨日夜は、在来線で広島駅に着いた頃には当日中に は東京に戻れない状況となりましたので、新幹線口 のホテルで一泊しました。翌朝は、なるべく早く東 京に戻りたいので、ホテルを06:00ごろ出発して駅 に向かうと、 広島駅在来線改札内に、すごくいい香りを…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。