札幌/琴似のホテルに到着。 アイスバーンで転げないよう気を付けながら、札幌 琴似3条2丁目『7-11』でホテル飯の買出しです。 (12月18日(月)) 【Photo by arrows Be 3 F-02L】 集合写真です。お昼を羽田空港でたっぷり食べてき たので、夕食はこれくら…
ANA便で新千歳空港へ。昼食は羽田空港ANA側搭 乗エリア『カフェノースゲート52』で頂きます! (12月18日(月)) 【Photo by arrows Be 3 F-02L】 本日は移動だけなので、プレモル生ビ@800円で おつかれちゃ~ん! 注文はハンバーグカレー@1250円と ピザ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。