鹿児島中央駅西口『ふく福』さんにお邪魔します。 (4月17日(水)) 【Photo by arrows Be 3 F-02L】 鹿児島出張で鹿児島中央駅西口で宿泊の時は必ずこ ちらに寄っています! レモンサワー@528円でおつかれちゃ~ん! きびなごの刺身@506円は鹿児島弁で“…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。