出張先でどうしてもカレーうどんが食べたくなり、 鹿児島中央駅西口『ふく福』にお邪魔します。 (3月25日(火)) 【Photo by arrows We2 Plus F-51E】 レモンサワー@550円でおつかれちゃーん! 揚げたてのさつまあげ@484円はおろし醤油でプリ ッとうまっ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。