本日は家族三人で以前から決めていた食事会です。 最初、純野が川崎駅アトレでお店を知り、有楽町 のお店に家内を連れてきて満足してもらい、本日 娘も加わってJR有楽町駅中央口東側イトシア2F 『こてがえし』にお邪魔したという次第です。念 のために17:30…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。