本日は”美味しいつけ麺を食べたい!”というモー ドでうちを出て、高島平駅西口『麺一亭珍麻』に お邪魔しました。 (12月6日(土)) 【Photo by FUJIFILM X100Ⅵ】 さてと、あらっ?今日も中国系の兄貴はフロア担 当なんだ!本当はこの中国系スマイル兄貴の…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。