本日は、以前お邪魔した時に和風カレーつけ麺が 美味しかった新発田市中曽根『幸楽苑』にお邪魔 します。 (12月16日(火)) 【Photo by arrows We2 Plus F-51E】 さてと・・ 画面タッチ式の発注ですが、なんだこれわ!?カ ルボらーめんってどんな味なんで…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。