ーイン1F『骨付き鶏観音寺』でいただきます。
(5月21日(火))
【Photo by arrows Be 3 F-02L】

宿泊者はドリンク一杯目を@550円まで無料サービ
スらしいので、ありがたくレモンチューハイ(無料)
を頂きます!

初めて頼んだ竹輪チップス@360円ですが、サック
サク・ムッチムチでうま~い!これはいいですね。

この牛すじ煮込み@550円は、お店の人には悪いけ
ど牛すじ部分よりは煮しまったコンニャク部分がう
ま~い!

鶏ももたたき@550円は、「食べて大丈夫か?」と
心配になるほどのセミレア仕上げでしたが、表面は
しっかり火が入って身はしっかりコリシャキ食感で
うま~い!

日本酒の誘惑に駆られて発注した、

金陵の特別純米千歳緑@1100円は値段相応のヘビ
ー級の素晴らしい飲みごたえでした!

これを見たら発注せざるを得ないですね。
「すみません、俺ん家の骨付き鶏の方もばらしはで
きますかね?」
「大丈夫ですよ!」
「それじゃぁ、俺ん家の骨付き鶏のひな@1210円を
ばらしでお願いします!」
「は~い!」
「あと、とりめし(並)スープ付き@550円もお願
いします!」
「は~い!」

20分~30分待って、素晴らしいビジュアルで到着
です!焼きたれに染ますキャベツ付きでございます!
ひなのほぐし身を少し残しておいてと・・

おっかけとりめしとスープも素晴らしいビジュアル
で到着です!そのままでも美味しそうですが、

スープにひなのほぐし身をドーン!

とりめしにひなのほぐし身をドドーン!すべて余す
ところなく頂きました。大満足・大満腹で、ごちそ
うさまです、また今度!
↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村
<”Yaechika”の再開発チームのヤン・ヨーステン>