香川の知り合いが送ってくれた

丸亀亀城庵本膳半生うどんと

冷凍庫内常備の吉野家牛丼の具(冷凍)を使って、
家内が釜玉肉ぶっかけの温いのを作ってくれるら
しいのでありがたく頂きます。
(12月7日(日))
【Photo by FUJIFILM X100Ⅵ】

素晴らしいビジュアルで到着です!麺は大盛りに
してもらいました!おかずは生白菜のドレッシン
グ掛けを一晩冷蔵庫で寝かせたものと甘酢生姜で
ございます。

揚げ玉・七味をぶっかけて食べたら、カルボナー
ラ風うどんになってうま~い!大変おいしく頂き
ました!

食後のおやつは、黒胡椒煎餅で有名な”おせんべ
いやさん本舗煎遊”の駒込のお店で買ってきた”サ
ラダ藍せんおかき”でございます!

パリサクでとても美味しかったです!自分史上で
言えば”立正堂の純米せんべい”の次くらいおいし
かったかな・・ごちそうさまです、また今度!
☆ランキング参加中☆
↓こちらもぽちっとお願いします!