九州魂(くすだま)Ver.2.0

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

|M3545|ウチ食べしま専科:香川の知り合いが送ってくれた丸亀亀城庵本膳半生うどんと吉野家牛丼の具(冷凍)で作った讃岐うどんの釜玉肉ぶっかけの温いのがうまかった!〔付:おやつもまたうまし!〕

香川の知り合いが送ってくれた

丸亀亀城庵本膳半生うどん

冷凍庫内常備の吉野家牛丼の具(冷凍)を使って、

家内が釜玉ぶっかけの温いのを作ってくれるら

しいのでありがたく頂きます。

(12月7日(日))

【Photo by FUJIFILM X100Ⅵ】

素晴らしいビジュアルで到着です!麺は大盛り

してもらいました!おかずは生白菜のドレッシン

グ掛けを一晩冷蔵庫で寝かせたものと甘酢生姜

ございます。

讃岐うどん釜玉肉ぶっかけの温いのに青ねぎ・

揚げ玉・七味をぶっかけて食べたら、カルボナー

ラ風うどんになってうま~い!大変おいしく頂き

ました!

食後のおやつは、黒胡椒煎餅で有名な”おせんべ

いやさん本舗煎遊”駒込のお店で買ってきた”サ

ラダ藍せんおかき”でございます!

パリサクでとても美味しかったです!自分史上で

言えば”立正堂の純米せんべい”の次くらいおいし

かったかな・・ごちそうさまです、また今度!

 

☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメランキング
グルメランキング

↓こちらもぽちっとお願いします!