九州魂(くすだま)Ver.2.0

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

|M3384|巣鴨地蔵通りに入って1~2分の『地蔵蕎麦大橋屋』にお邪魔。生ビ&板わさ&ポテトフライで開始して、初めて頼んだ玉子とじせいろそばがうまかった!

渋谷の宮益坂方面の『メトロプラザ』で所用を足

して、お昼は都営三田線で自宅に戻りがてら、

鴨地蔵通りに入って1~2分の『地蔵蕎麦大橋屋』

にお邪魔します。12:10ですけど、席はあいてま

すかね?この二人席でいいですか?あ~、よかっ

た!

1月31日(土)

【Photo by FUJIFILM X100Ⅵ】

さてと・・

生ビ@680円でおつかれちゃ~ん!

板わさ@800円をわさび醤油でプルコリッと頂い

てうまっ!

そば屋のポテトフライ@600円がアッツアツでガ

ワザク・ミーシットリで美味いんですけど!

 

締めのおそばは、

玉子とじせいろそば@1100円を発注しました!

今回初めてです!

中央に寄せてみると、並盛りでかなりの量です!

そばはツルシコ、つけ汁はフワトロ卵たっぷりで

だしが利いてアッツアツで、七味をたっぷりかけ

て大変おいしくいただきました!クレジットカー

ドで支払いして、ごちそうさまです、また今度!

 

☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメランキング
グルメランキング

↓こちらもぽちっとお願いします!