渋谷の宮益坂方面の『メトロプラザ』で所用を足
して、お昼は都営三田線で自宅に戻りがてら、巣
鴨地蔵通りに入って1~2分の『地蔵蕎麦大橋屋』
にお邪魔します。12:10ですけど、席はあいてま
すかね?この二人席でいいですか?あ~、よかっ
た!
1月31日(土)
【Photo by FUJIFILM X100Ⅵ】

さてと・・

生ビ@680円でおつかれちゃ~ん!

板わさ@800円をわさび醤油でプルコリッと頂い
てうまっ!

そば屋のポテトフライ@600円がアッツアツでガ
ワザク・ミーシットリで美味いんですけど!
締めのおそばは、

玉子とじせいろそば@1100円を発注しました!
今回初めてです!

中央に寄せてみると、並盛りでかなりの量です!

そばはツルシコ、つけ汁はフワトロ卵たっぷりで
だしが利いてアッツアツで、七味をたっぷりかけ
て大変おいしくいただきました!クレジットカー
ドで支払いして、ごちそうさまです、また今度!
☆ランキング参加中☆
↓こちらもぽちっとお願いします!