九州魂(くすだま)Ver.2.0

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

|M3418|巣鴨駅北口のパチンコ店”巣鴨会館”2F『バーミヤン』で家内と夜の食事会。生ビと小皿料理で開始して、焼き餃子がうまっ!台湾担仔麺&濃厚担々麺が尋常じゃなくうまかった!

本日は久々に、家内と二人で日曜日の夜の外食

す。少し前に純野一人でランチタイムに来ておい

しかったので、本日は二人で巣鴨駅北口のパチン

コ店”巣鴨会館”2F『バーミヤン』を訪問。17:30

ごろ到着ですが、予約リストに名前を書いた方が

いいですか?すぐ座れそう?あ~、よかった!

※なお本日は、事情により料理の単価は記入なし

で、料理名もうろ覚えです。

3月15日(日)

【Photo by arrows We2 Plus F-51E】

さてと・・

キリン生ビ×二杯で、おつかれちゃ~ん!

お運びロボット君、ご苦労様です!

から揚げ4ケは揚げたてアッツアツで、ガワパリ

・ミージュルでうまっ!

蒸し鶏のごまソースもうまっ!

焼き餃子6ケを家内とシェアして「バーミヤンの

餃子は初めて食べたけどおいしいね!」と高評価

でよかった、よかった!

 

写真はないけど、純野はレモンサワーを頂いて、

家内はお冷や(無料セルフ)を店内中央エリアか

ら持って来まして、

おつまみ焼きビーフン

ねぎとザーサイの和え物を楽しみました!お運び

ロボット君が忙しくなると、フロアのお姉さま方

が料理を運んでくれるんですね!恐縮です。

 

締めの麺を二人とも十分に検討しまして、

家内は台湾担仔麺(フルサイズ)を発注!極細麺

&すっきりスープ&フライドオニオン・ボイルエ

ビ・干しエビ・もやし・ねぎトッピングで、「す

っきりしてとても美味しい!」と言っておりまし

た。

純野は濃厚担々麺を始めて発注!これまで食べた

中で、最高レベルのドロドロ担々スープでござい

ます!

想定外に挽肉の辛炒めや青菜などの具材が多く、

最初は黒コショウをかけて、終盤は穴あきレンゲ

で具材をすくってすべて頂きました!家内も純野

も大満足・大満腹でした!ごちそうさまです、ま

た今度!

 

**純野のつぶやき**

1)帰りがけに「テーブル精算もできます!」

モニターに出ていたので、モニターからPayPay

で支払いして、二人で@5105円でした。家内は

「安くてビックリ!」と言っておりました。『バ

ーミヤン』のメニュー表はこちら。

2)卓上に持って来られた伝票は「帰りがけにレ

ジ横の伝票ボックスへ!」と書いてあって、本日

はボックスに入れて帰りましたが、これだと料理

単価が分からなくなるので、次回からはテーブル

精算&伝票持帰りの組合せにしたいと思います。

3)17:30に入店したあと、休日の夜ということ

もありものすごい勢いで周囲の客席がうまってい

き、18:30に店を出る時には15人以上が店頭でウ

ェイティングになっていました。休日夜は17時

過ぎ頃までに入店することをお勧めします!

 

☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメランキング
グルメランキング

↓こちらもぽちっとお願いします!