本日は久々に、家内と二人で日曜日の夜の外食で
す。少し前に純野一人でランチタイムに来ておい
しかったので、本日は二人で巣鴨駅北口のパチン
コ店”巣鴨会館”2F『バーミヤン』を訪問。17:30
ごろ到着ですが、予約リストに名前を書いた方が
いいですか?すぐ座れそう?あ~、よかった!
※なお本日は、事情により料理の単価は記入なし
で、料理名もうろ覚えです。
3月15日(日)
【Photo by arrows We2 Plus F-51E】

さてと・・

キリン生ビ×二杯で、おつかれちゃ~ん!

お運びロボット君、ご苦労様です!

から揚げ4ケは揚げたてアッツアツで、ガワパリ
・ミージュルでうまっ!

蒸し鶏のごまソースもうまっ!

焼き餃子6ケを家内とシェアして「バーミヤンの
餃子は初めて食べたけどおいしいね!」と高評価
でよかった、よかった!
写真はないけど、純野はレモンサワーを頂いて、
家内はお冷や(無料セルフ)を店内中央エリアか
ら持って来まして、

おつまみ焼きビーフンと

ねぎとザーサイの和え物を楽しみました!お運び
ロボット君が忙しくなると、フロアのお姉さま方
が料理を運んでくれるんですね!恐縮です。
締めの麺を二人とも十分に検討しまして、

家内は台湾担仔麺(フルサイズ)を発注!極細麺
&すっきりスープ&フライドオニオン・ボイルエ
ビ・干しエビ・もやし・ねぎトッピングで、「す
っきりしてとても美味しい!」と言っておりまし
た。

純野は濃厚担々麺を始めて発注!これまで食べた
中で、最高レベルのドロドロ担々スープでござい
ます!

想定外に挽肉の辛炒めや青菜などの具材が多く、
最初は黒コショウをかけて、終盤は穴あきレンゲ
で具材をすくってすべて頂きました!家内も純野
も大満足・大満腹でした!ごちそうさまです、ま
た今度!
**純野のつぶやき**
1)帰りがけに「テーブル精算もできます!」と
モニターに出ていたので、モニターからPayPay
で支払いして、二人で@5105円でした。家内は
「安くてビックリ!」と言っておりました。『バ
ーミヤン』のメニュー表はこちら。
2)卓上に持って来られた伝票は「帰りがけにレ
ジ横の伝票ボックスへ!」と書いてあって、本日
はボックスに入れて帰りましたが、これだと料理
単価が分からなくなるので、次回からはテーブル
精算&伝票持帰りの組合せにしたいと思います。
3)17:30に入店したあと、休日の夜ということ
もありものすごい勢いで周囲の客席がうまってい
き、18:30に店を出る時には15人以上が店頭でウ
ェイティングになっていました。休日夜は17時
過ぎ頃までに入店することをお勧めします!
☆ランキング参加中☆
↓こちらもぽちっとお願いします!