5月某日、家内が

岩手名産《定之助》一方井そばと

吉野家牛丼の具(冷凍)で、青ねぎ牛肉つけ汁そ
ばを作ってくれるらしいので、ありがたく頂きま
す!

つけつゆ部分はヒガシマルうどんスープを使って
調整しているので、おいしさ間違いなし!
【Photo by FUJIFILM X100Ⅵ】

素晴らしいビジュアルで到着です!

ゆで・水さらし後の太そばはパッツンコシ良好!
添えは昨夜の余りの、青菜と釜揚げシラスの和え
物とチャプチェでございます!

牛肉たっぷりのつけ汁にパッツンコシの太そばを
浸して途中から青ねぎと七味をたっぷり振り掛け
て、コク辛旨く頂きました!ごちそうさまです、
また今度!
☆ランキング参加中☆
↓こちらもぽちっとお願いします!