九州魂(くすだま)Ver.2.0

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

|M3042|ウチ食べしま専科:西ヶ原4丁目『7-11』で昼食の買出し。ぷりぷり海老カツサンドとななチキとソース焼きそばを大変おいしく頂きました!

在宅から西ヶ原4丁目『7-11』で昼食の買出しです。

(2月22日(木))

【Photo by FUJIFILM X100F】



集合写真です!



*ぷりぷり海老カツサンド@454円

 なかなかリッチな値段ですが、海老たっぷりのカ

 ツ、キャベツの千切り、専用ソース、全部うまっ!

*ななチキ@241円

 ガワザク・ミージュルでうまっ!



ソース焼きそば@400円は炒めキャベツたっぷり、

ソースたっぷりで、麺は太めの中細でしっかりした

コシ良好!
追加ソース無しで大変おいしく頂きまし

た!黒い割にはそんなに濃い味でもないので大満足・

大満腹でした。ごちそうさまです、また今度!

↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村

<今は無き有楽町『後楽そば』の並コロのねぎ増し>