九州魂(くすだま)Ver.2.0

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

|M1425|大塚駅北口『子うさぎ』にはじめてお邪魔。汁なし担々麺の辛さ2・痺れ2を発注し、確かに辛旨いとは言えるのでお好きな方はどうぞ!

たまの三連休なので、これまで行っていな

かった麺店を開発してみます。大塚駅北口

ロータリーの『子うさぎ』さんです。

(9月14日(土))

【Photo by arrows Be F-05J】



店内はカウンター6席だけの狭小店です。

券売機で食券を買い求めて、



まずは瓶ビ小@380円を頂きます。



締めは汁なし担々麺@960円を辛さ2・痺

れ2
でお願いしました。



おそらく純野は担々たれを飛び散らすの

で紙エプロンを着用しまして、大変辛旨く

いただきました。本日は以上です!


**純野のつぶやき**

う~ん、ほぼトッピングなしの麺類で値段

が@960円から
ですし、ほかのメニューも

@1100円~1200円となるとちょっと毎日

は通えないかな・・


↓ランキングに参加中。クリック応援よろしくお願いします!
にほんブログ村