駅から名古屋行きの急行に飛び乗り、
名古屋では新幹線上りホーム『名古
屋旬菜上り07』さんで弁当と缶チュ
ーハイを買った直後に東京行きのの
ぞみが入線してきて自由席車両にな
んとか飛び乗って“ふ~・・”座れてよ
かった・・
(2月9日(金))
【Photo by arrows Be F-05J】

“なんだよ~、名古屋から出発してし
ばらくは新幹線の揺れがひどいな~!
一生懸命撮影しても手ブレかよ!”と
ぶつぶつ・・

構成は、
・左下:名古屋コーチンの鶏めし
・左上:天むす×2ケ、漬物(しば漬け)
・右上:海老フライ、豚カツ、あんか
けパスタ
・右下:だし巻玉子、名古屋コーチン
の鶏焼き、煮物、竹輪、さかなすり
身の蒸したヤツ
となっておりましてこれだけの品数・
味・量で@1050円とは有難き幸せ!
おそらく“リピートあり”でしょう。
**純野のつぶやき**
ただひとこと言わせてもらえるなら、
“なんでもいいけど、海老フライと
豚カツに甘い味噌だれを掛けるの
は勘弁して~!”やはり東京では、
☆海老フライにはタルタル
☆豚カツにはとんかつソース
で食べておりますので、この味噌
だれ味には慣れないです。“味噌
だれ小袋別添”にしてくれると掛
けないままを味わえるのでありが
たいかな・・
↓ランキングに参加中。クリック応援よろしくお願いします!