九州魂(くすだま)Ver.2.0

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

名古屋駅新幹線上りホーム『名古屋旬菜上り07』で“なごや満載弁当”を食べた。とてもおいしかった!〔付:ただ、エビフライと豚カツに味噌だれ掛けるのは勘弁して~!〕

近鉄四日市方面の出張終了。近鉄

駅から名古屋行きの急行に飛び乗り、

名古屋では新幹線上りホーム『名古

屋旬菜上り07』
さんで弁当と缶チュ

ーハイを買った直後に東京行きのの

ぞみが入線してきて自由席車両にな

んとか飛び乗って“ふ~・・”座れてよ

かった・・

(2月9日(金))

【Photo by arrows Be F-05J】



“なんだよ~、名古屋から出発してし

ばらくは新幹線の揺れがひどいな~!

一生懸命撮影しても手ブレかよ!”と

ぶつぶつ・・



構成は、

・左下:名古屋コーチンの鶏めし

・左上:天むす×2ケ、漬物(しば漬け)

・右上:海老フライ、豚カツ、あんか

 けパスタ

・右下:だし巻玉子、名古屋コーチン

 の鶏焼き、煮物、竹輪、さかなすり

 身の蒸したヤツ


となっておりましてこれだけの品数・

味・量で@1050円
とは有難き幸せ!

おそらく“リピートあり”でしょう。


**純野のつぶやき**

ただひとこと言わせてもらえるなら、

“なんでもいいけど、海老フライと

豚カツに甘い味噌だれ
を掛けるの

は勘弁して~!”やはり東京では、

☆海老フライにはタルタル

☆豚カツにはとんかつソース


で食べておりますので、この味噌

だれ味には慣れないです。“味噌

だれ小袋別添”
にしてくれると掛

けないままを味わえるのでありが

たいかな・・


↓ランキングに参加中。クリック応援よろしくお願いします!
にほんブログ村