九州魂(くすだま)Ver.2.0

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

|M3383|東京駅八重洲地下街“グランアージュ”内『北海道チューボー』にお邪魔。サッポロ黒生ビ&函館三兄弟&十勝枝豆で開始して、汁なし黒ゴマ担々麺(麺冷や)をマヨ辛味変で頂きました!

本日は大阪方面への出張です。お昼は東京駅八重洲

地下街“グランアージュ”内『北海道チューボー』


いただきます。

(5月7日(水))

【Photo by arrows We2 Plus F-51E】



さてと・・



本日は移動だけなので、サッポロ黒生ビ@630円で

おつかれちゃーん!



函館三兄弟@450円は左から、刻みこんぶ・たこわ

さ・イカ塩辛でいつも通りうまっ!



十勝枝豆@400円も、プルコリとしていつもどおり

うまっ!



締めは汁なし黒ゴマ担々麺@980円の麺ヒヤマヨ

ネーズ・唐辛子粉(無料)
を付けてもらいました!



ゆで・水さらし後は西山製麺の太めの中細ちじれ麺

がパッツンコシ
良好!はじめは元味で、途中からマ

ヨ辛味変
でコク辛旨く頂きました!ポイントカード

にハンコを押してもらってJREのポイントを付けて

もらってクレジットカード払いを済ませ、ごちそう

さまです、また今度!さぁ、新幹線で新大阪へ・・

↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村

<今は無き有楽町『後楽そば』の並コロのねぎ増し>