ととります。西巣鴨交差点と都電新庚申塚電停
の真ん中くらいにある『十割もりしょう』さんです。
11:30の開店前から店頭待ちしてしまいました。
(11月11日(日))
【Photo by FUJIFILM X100F】

店頭に自動券売機がありますが、店内現金で頼
めるメニューの方が多いかも・・カウンターのみ
8席ぐらいで、あらっ?端っこの方は落語の高座
になっているのかな・・

焼酎のレモン割りが@180円ってすごくないです
か?

揚げたての竹輪天が丸一本分で@100円って、
これもすごいです!

家内のかき揚げせいろそばは、このジャンボか
き揚げに十割せいろそばで@500円です!

純野の肉せいろそばは、豚肉6枚と十割せいろ
そばで@500円です!十割なのに“パッツン系
そば”というところが気に入っています!

卓上無料の揚げ玉・白ネギをたっぷり入れて、
二人とも大満足でした!ごちそうさまです、ま
た今度!
↓ランキングに参加中。クリック応援よろしくお願いします!