“カレーハウスで普通にカレーを食べたい”モードで
西巣鴨駅ビル2F『ナバディップ』にお邪魔しまし
た。
(7月16日(火))
【Photo by FUJIFILM X100F】

さてと・・

レモンサワー@400円でおつかれちゃ~ん!

無料お通し替わりにミニサラダを出してくれてあり
がとう!

えだまめ@300円はプルコリ食感でうまっ!

ソーセージチリ@890円は辛口にしてもらって、ホ
ットチリソースで炒めたソーセージと野菜がカッラ
~イ&ウンマ~イ!
昼食はナバディップセットをお願いします。ミニサ
ラダ、お好みのカレー1種類、ナン&ミニライス、
チキンティッカ、シークカバブ、デザート、ソフト
ドリンクが全部ついて@1290円という超優秀なセ
ットです。
「カレーは?」
「バターチキンカレーでお願いします!」
「辛さは?」
「辛口で!」
「ドリンクは?」
「アイスコーヒーで!あとミニサラダはさっき食べ
たので要りません!」
「は~い!」

アイスコーヒーを先に出してもらって、

素晴らしいビジュアルでナバディップセットの到着
です!

バターチキンカレー(辛口)をパリサクのナンに合
わせてカラうまっ!

チキンティッカもシークカバブもうまっ!

ナンを食べ終わったらミニライスの碗に残りカレー
全部かけてカラうまっ!

燃え上がった舌と口唇をデザートのマンゴゼリーで
鎮めて大満足・大満腹!ポイントカードにハンコを
もらってPayPayで支払いして、ごちそうさまです、
また今度!
↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村
<ブラックモンブランは九州人のソウルフードです!>