カウンターのおねえさんから教えてもらった
『らーめんまる龍』さんは本日閉店。残念!
駅前の『スーパーサンリブ』さんで、
刺身や総菜を買いこんでホテル食い。

写真手前が「大分県産活魚真サバ」です。
東京では酢締めしてないサバを
スーパーで販売するなんて考えられません。
よほど新鮮じゃないと当たりますんでね。
身が“コリコリ”とした歯ごたえでおいしゅうございました!
左奥が「福岡県産天然真鯛」です。
近海もの天然真鯛も東京では高級なスーパー
では置いてあるアイテムですね。
身に甘みがあり“ねっとり”した食感で、
大変おいしゅうございました。
スパサラダは純野の趣味です。
好きなんだからしょうがない。
タイムセールで以上合計@641円でした。安っ!

食後にはこれも東京でほぼ見たことのない
ジョージアの160g缶です。@58円/缶。安っ!
スーパーめぐりで地方のサプライズ食材を食べるのも
純野の旅の楽しみでもあります。
↓ランキングに参加中。クリック応援よろしくお願いします!