九州魂(くすだま)Ver.2.0

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

|M1993|がもせん(巣鴨と千石の間)『薫KAORU』にお邪魔。レモンサワー&中華風冷や奴&おつまみ焼豚で開始し、蒸し鶏のピリ辛ゴマソースを味わい、麻婆冷麺の麻辣味が効く~!

**2025年10月段階で閉店です。

 

王子駅東側の『3Qカット』で散髪して、今日は

巣鴨方面へ流れます。巣鴨地蔵通り入り口の『神

寄』さんにしようか悩みましたが、巣鴨駅南口か

ら千石方面へ右側の歩道を5~6分で『薫KAORU

さんに到着です。

(11月27日(土))

【Photo by FUJIFILM X100F】



レモンサワー@380円にあてた



中華風冷や奴@380円がうまっ!



おつまみ焼豚@550円もうまっ!



蒸し鶏ピリ辛ゴマソース@650円がピリ辛・プ

ルプルで無茶苦茶うまいんですけど!


締めの麺は決めてありまして



麻婆冷麵@780円でございます!



少し残しておいた蒸し鶏ピリ辛ゴマソースをぶ

っかけて、卓上無料の花椒(ファージャオ)を盛

大に振りかけていただきます!


ゆで・水さらしした太めの中細麺はパッツン系コ

シ良好
で、そこに麻婆豆腐がのって蒸し鶏&ピリ

辛ゴマソースが追加されて花椒たっぷり
なんです

から、そりゃ~もう、カッラ~イ&シビレル~&

ウンマ~イ!
大満足で、ゲフッ、大満腹でした!



ウーロン寒天の練乳掛けで燃える口内を鎮めてご

ちそうさまです、また今度!

↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ つけ麺へ
にほんブログ村