九州魂(くすだま)Ver.2.0

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

|M2372|立ち食い巡礼:大塚駅南口『富士そば』で朝そばを頂く。かき揚げそばのわかめ増しを頂いていつも通りおいしかった!〔付:値上がりは仕方ない・・〕

お客様のオフィスに訪問する前に、大塚駅南口『富

士そば』
で朝そばを頂きます。

(3月8日(水))

【Photo by arrows Be 3 F-02L】



かき揚げそばのわかめ増しをお願いしたところ、

「ゆで上がるまで少々お時間いただきます!」

「は~い!」

板場のお姉さまがゆでたてを出してくれるらしいの

で楽しみ・・



富士そばはいつも健康を見つめています”という標

語を見ながら待っておりますと、



素晴らしいビジュアルで到着です!あいかわらず

かめ増しの爆盛り量がすごい
です!



七味をたっぷりかけて、終盤はかき揚げの衣をつゆ

に溶かした“たぬき汁の海”を楽しみました!


**純野のつぶやき**

諸般の事情で価格の値上がりは仕方ないにしても、

かき揚げそば@540円

⇒わかめ増し+90円

で合計630円はいくらなんでもスゴイ
です!少し前

までは、かけそばにトッピング二種盛りしても500

円台
だったと思いますが・・これだけ目に見えて高

くなると、頻繁には食えないな~・・ぶつぶつ・・

↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村

<ありし日のくいだおれ太郎