2021-02-22 ウチ食べしま専科:ストック分の“吉野家牛丼の具”を“炊き立て白ご飯”にのせれば“山形つや姫の青ねぎ牛丼”がうまいのさ! 救麺センター:手作り料理&ウチ食べ 本日は在宅で、家内が出かける前に昼食をこ しらえてくれることになりました。 (2月16日(火)) 【Photo by arrows Be 3 F-02L】 ストック分の“吉野家牛丼の具”を炊き立て白 ご飯”にトッピングしてくれた素晴らしいビ ジュアルです! 野菜ちゃんぽん風白湯スープをあてて 紅ショウガと青ネギたっぷりのせた“山形つ や姫の青ねぎ牛丼”がうまいのさ!こういう お昼ならいつでもOK牧場です。ごちそうさ まです、また今度!