**からは卒業しました。
お昼を食べに出ます。都営三田線を高島平駅
西口から降りてすぐの『麺一亭珍麻』です。
純野的“セイフハウス”(=馴染みでコロナク
ラスター発生ナシの安心できる飲食店)で
ございます。
(1月31日(日))
【Photo by arrows Be 3 F-02L】

個人ルールで“土日祝は昼アルOK!”としてい
ますので酎ハイ@290円でおつかれちゃ~ん!

よだれ鶏@400円は豆鼓・辣油系のピリ辛ソ
ースがあいかわらずうま~い!

山椒ナス@400円は薄衣で揚げたナスに塩を
振りかけただけでホクホクしてあいかわらず
うま~い!
締めの麺を注文します。ただ、あっちゃ~、
板場は純野とリズムの合わない“中国系ジャ
ンボおじさん”か・・仕方ない、よしっ!
「すみません、ソース焼きそば@700円と焼
き餃子5ヶ@350円をお願いします!」
「は~い!」

ソース焼きそばが先着。見栄えはばっちりで
すが・・

つづけて焼き餃子5ヶが到着。ここ3回ともこ
の黒焦げ状態を平気で出してくるということ
は、板場の“中国系ジャンボおじさん”は黒焦
げNGとは思っていないようです。

ソース焼きそばは、
⇒はっきり言ってソースの味というか全体的
に味薄く、ラー油・唐辛子粉・醤油を加え
て食べた!
⇒キャベツの千切りも火が入っていなくてガ
リガリ固かった!
ということで、下記の掲載写真のベストの状
態からほど遠い感じでした。
**純野のつぶやき**
ということで、結局この板場さんとはリズム
が合わないままでしたね。焼きそば系や餃子
が下手なこのおじさんには、正直、同じ“珍
来グループ”の『珍来 新板橋店』のコックさ
んの方が焼き餃子とソース焼きそばが上手な
ので、できれば変わってほしいな・・あるい
は、日本人のメガネ大将の復帰でもいいな・・
ぶつぶつ・・おいしかった時の焼き餃子とソ
ース焼きそばに早く戻してほしいです!
⇒2020年7月の焼き餃子もソース焼きそばも
おいしかった時の写真



当店とは少し時間をおいて、焼き餃子と焼き
そば類の復旧を待とうと思います。今のまま
だと『日高屋』の焼き餃子にも『ペヤング』
のソース焼きそばにも勝てませんのでね・・
YDM(=やればできる店)とは思いますが・・