九州魂(くすだま)Ver.2.0

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

|M3381|飛鳥山公園の南米カーニバル”シンコ・デ・マヨ(Cinco de Mayo)2025”を見に行った。キッチンカーたくさんで、いろいろたっぷり味わいました!

家内から、

飛鳥山公園で南米カーニバルみたいなのがあるか

ら行ってみない?」


と誘われて面白そうだったので一緒に歩いて行って

みました。”シンコ・デ・マヨ(Cinco de Mayo)

2025”
というイベントのようです。

(5月4日(日))

【Photo by arrows We2 Plus F-51E】


とりあえず純野は生ビール、家内はアイスフレーバ

ティーを発注して乾杯~!




純野はドネルケバブ(辛口ソース)をピタパで、



家内は肉・野菜たっぷりのタコスをいただきま~

す!ボリュームあって、とても美味しいです!


これくらいで終わる二人ではないので、



家内はバーベキュー串



純野は鷄だし焼きそばを買って、それぞれシェアし

て頂きました!どちらもマイルドなコク味でとても

美味しかったです!


それでも腹満杯にならないので、




ロングポテトフライのWチーズで締めました!さす

がにここまで来るとお腹いっぱい!ごちそうさまで

す、値段的にもバーベキュー串が500円でほかはだ

いたい700円でした
ので、そんなに高い感じはしま

せんでした。また来年も来てみたいと思います!

↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村

<今は無き有楽町『後楽そば』の並コロのねぎ増し>