「飛鳥山公園で南米カーニバルみたいなのがあるか
ら行ってみない?」
と誘われて面白そうだったので一緒に歩いて行って
みました。”シンコ・デ・マヨ(Cinco de Mayo)
2025”というイベントのようです。
(5月4日(日))
【Photo by arrows We2 Plus F-51E】
とりあえず純野は生ビール、家内はアイスフレーバ
ーティーを発注して乾杯~!

純野はドネルケバブ(辛口ソース)をピタパンで、

家内は肉・野菜たっぷりのタコスをいただきま~
す!ボリュームあって、とても美味しいです!
これくらいで終わる二人ではないので、

家内はバーベキュー串を

純野は鷄だし焼きそばを買って、それぞれシェアし
て頂きました!どちらもマイルドなコク味でとても
美味しかったです!
それでも腹満杯にならないので、


ロングポテトフライのWチーズで締めました!さす
がにここまで来るとお腹いっぱい!ごちそうさまで
す、値段的にもバーベキュー串が500円でほかはだ
いたい700円でしたので、そんなに高い感じはしま
せんでした。また来年も来てみたいと思います!
↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村
<今は無き有楽町『後楽そば』の並コロのねぎ増し>