**閉店しています。
たまたま今晩自宅で夕飯がでないんで、
JR大塚駅北口の角海老ボクシング横の
「江戸村」で軽く一杯。なにせ「チューハイ@145円」なもんで。
仕上げに『手打ラーメン暴れん坊』さんで、
本日は汁なし担々麺を食べてみようかな!
角海老ボクシングから駅方面に戻って北大塚薬局の向かい。
ここの餃子はでかすぎるからまず半餃子3ケ@300円から注文。
汁なし担々麺@900円も頼んどきましょう。

ばっつん、ばっつん、麺を打つ音を楽しんで、
出てきたのがこれですが、白髪ネギが
これでもかとのせてあって、麺が見えな~~い!

そこの方からゴマベースで合えた肉みそを
あせくりだすと、湯気といい香り!
水さらしして苦くない白髪ねぎともやし・チンゲン菜
と一緒に食べると、マイルド系ピリ辛。
ただいつもどおり、鬼の様なコシと麺は2玉ありますわ。

[カメラ:NIKON COOLPIX P340、モード:SCENE おまかせモード]
ちょっ、ちょっと待って!純野は半餃子を頼んだんです
けど・・・汁なし担々麺でヒ~ヒ~言ったうえに、こんな
「FULL餃子」食べたら死ぬわ!!「夜は麺のお客様には
餃子少しサービスですよ!」と若いお姉さまが説明して
くれたので、「ありがとうね!」と返すのが精いっぱいで、
脂汗たらしながらドデカ餃子5ヶ(推定150g超え)必死に
完食しました。もう、う、うごけん・・腹割れて死ぬ~!!