九州魂(くすだま)Ver.2.0

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

|M143|大塚駅北口『暴れん坊』さんの汁なし担々麺は「マイルドなこれでもか系」だった!腹割れて死ぬ~!

**2017年4月8日現在では
**閉店しています。

たまたま今晩自宅で夕飯がでないんで、

JR大塚駅北口の角海老ボクシング横の

「江戸村」で軽く一杯。なにせ「チューハイ@145円」なもんで。


仕上げに『手打ラーメン暴れん坊』さんで、

本日は汁なし担々麺を食べてみようかな!

角海老ボクシングから駅方面に戻って北大塚薬局の向かい。


ここの餃子はでかすぎるからまず半餃子3ケ@300円から注文。

汁なし担々麺@900円も頼んどきましょう。



ばっつん、ばっつん、麺を打つ音を楽しんで、

出てきたのがこれですが、白髪ネギが

これでもかとのせてあって、麺が見えな~~い!



そこの方からゴマベースで合えた肉みそを

あせくりだすと、湯気といい香り!

水さらしして苦くない白髪ねぎともやし・チンゲン菜

と一緒に食べると、マイルド系ピリ辛

ただいつもどおり、鬼の様なコシと麺は2玉ありますわ。



[カメラ:NIKON COOLPIX P340、モード:SCENE おまかせモード]

ちょっ、ちょっと待って!純野は半餃子を頼んだんです

けど・・・汁なし担々麺でヒ~ヒ~言ったうえに、こんな

「FULL餃子」食べたら死ぬわ!!「夜は麺のお客様には

餃子少しサービスですよ!」と若いお姉さまが説明して

くれたので、「ありがとうね!」と返すのが精いっぱいで、

脂汗たらしながらドデカ餃子5ヶ(推定150g超え)必死に

完食しました。もう、う、うごけん・・腹割れて死ぬ~!!

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村