り、家内のリクエストで王子駅中央口東側の『日高
屋』にお邪魔しました。自宅から歩いて行ったので
お腹ペコペコです!
(12月3日(日))
【Photo by FUJIFILM X100F】

タッチパネルで発注を入れ、

純野はレモンサワー@320円、家内は生ビール@340
円でおつかれちゃ~ん!

三品盛り@350円と

焼き餃子6ケ@270円を二人でシェアしてくつろぎのひと時です!
締めの麺は、

家内は味噌ラーメン@580円を

純野は汁なしラーメン(温玉付き)@600円を発注!
一回すべてのトッピングを取り外し、お酢とコショ
ウをかけてめんとよくかき混ぜて、再レイアウトし
て中央に温玉を落として唐辛子粉をたっぷりかけて、

汁なしラーメンのペッパー・サンラー味変をコク辛
旨く頂きました!家内からもやしの提供もありまし
たし、大満足・大満腹で、ごちそうさまです、また
今度!
↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村
<ありし日のくいだおれ太郎>