今回のチームメンバーと夕食です。足は西
鉄久留米駅西口『大龍』さんに向かってい
ます。店頭写真はありません。
(12月9日(月))
【Photo by arrows Be F-05J】

まずは生ビ×二杯に

卓上無料の紅生姜とツボ漬けをあてて乾杯!

餃子8ケ×1皿と

おつまみメンマをシェアして楽しみました。

締めは天っペンラーメン×二杯でございま
す!

同行メンバーも辛味噌味変のこの久留米
ラーメンが気に入ったようで、よかった、
よかった・・二人で@3090円の飲み会
でした。ごちそうさまです、また今度!