来たのに、都合により
・焼豚ラーメン『第一旭三宮本店』
・貝汁そば『ボンゴレ亭』
のどちらにも行けず・・残念!以下
はホテル飯のお話です。
<4月23日(月)>
阪急オアシスで買出ししてホテル
飯となりました。
【Photo by Nikon COOLPIX P340】

こちらは集合写真。

・大粒ホタルイカ@326円
・ヨード欄を使ったふんわりお好
み焼き@398円
・玉子マカロニサラダ@138円
・レンコン天と竹輪天@160円
どれもレベル高くて美味しかった
ですが、特にこんなにデカイホタル
イカ(胴の直径2㎝!)は築地かい
わいの寿司屋でも食べたことのない
優れものでした!勉強させて頂きま
した!

・ミニ茶そば@198円
は、柄は小さくても、
・天然だし使用
・しいたけの煮しめと錦糸卵
・コリコリわかめ
など気配り恐れ入ります!大変満
足でした!“阪急オアシススペシャ
ルをあなどるべからず”です。
<4月24日(火)>
お客様と三ノ宮方面で食事をした
後、ファミマで夜食買出しです。
【Photo by Nikon COOLPIX P340】

かなり酔っぱらって買ったので、
結構変な組合せかも・・

・おおきめかっぱえびせんあっさ
り塩味@108円が“ウマッ!”
・プレアムファミチキ@198円も
“ウマッ!”
・北海道十勝スマートチーズ@
173円は舌触りがザラザラで
“マズッ!”
本日は以上です。
↓ランキングに参加中。クリック応援よろしくお願いします!
にほんブログ村