九州魂(くすだま)Ver.2.0

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

|M1043|神戸三宮出張は、1日目は“阪急オアシススペシャル(茶そば付き)”、2日目は“ファミマおつまみセット(プレミアムファミチキ付き)”を頂いた。ただそれだけです・・

う~む、せっかく神戸三宮方面に

来たのに、都合により

・焼豚ラーメン『第一旭三宮本店』

・貝汁そば『ボンゴレ亭』

のどちらにも行けず・・残念!
以下

はホテル飯のお話です。


<4月23日(月)>

阪急オアシスで買出ししてホテル

飯となりました。

【Photo by Nikon COOLPIX P340】



こちらは集合写真。



・大粒ホタルイカ@326円

・ヨード欄を使ったふんわりお好

 み焼き@398円

・玉子マカロニサラダ@138円

・レンコン天と竹輪天@160円


どれもレベル高くて美味しかった

ですが、特にこんなにデカイホタル

イカ(胴の直径2㎝!)は築地かい

わいの寿司屋でも食べたことのない


優れものでした!勉強させて頂きま

した!



・ミニ茶そば@198円

は、柄は小さくても、

・天然だし使用

・しいたけの煮しめと錦糸卵

・コリコリわかめ


など気配り恐れ入ります!大変満

足でした!阪急オアシススペシャ

ルをあなどるべからず”
です。


<4月24日(火)>

お客様と三ノ宮方面で食事をした

後、ファミマで夜食買出しです。

【Photo by Nikon COOLPIX P340】



かなり酔っぱらって買ったので、

結構変な組合せかも・・



おおきめかっぱえびせんあっさ

 り塩味
@108円が“ウマッ!”

プレアムファミチキ@198円も

 “ウマッ!”

北海道十勝スマートチーズ

 173円は舌触りがザラザラで

 “マズッ!”


本日は以上です。


↓ランキングに参加中。クリック応援よろしくお願いします!

にほんブログ村