紋別方面の仕事終了。午後一の便で羽 田に戻ります。紋別空港1Fの喫茶店が 以前よりメニューが充実してきましたの で、『オホーツクブルー』さんで昼食を頂 くことにします。店頭写真はありません。 (10月26日(金)) 【Photo by arrows Be F-05J】 サッ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。