本日は東京駅から新大阪駅経由和歌山方 面というながなが~い移動です。八重洲地 下街を南の方に行くと“グランアージュ”と いうプロムナードがありまして、真ん中ぐら いにある『北海道チューボー』さんで昼食を 頂きます。店頭写真はありません。 (8月18日…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。